ミュンヘン:BMWとミッションインポッシブル5 みゅうベネルクス ブログ記事ページ

みゅうベネルクス ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ミュンヘン:BMWとミッションインポッシブル5


    2015-08-21

  • 日本でも最近公開されたトム・クルーズ主演のイーサン・ハントが活躍するアクションムービー、ミッション・インポッシブル5。ドイツでも人気で、映画館で見てきました。

    映画ではミュンヘンが誇るBMWの車やバイクが多くのシーンで登場していました。映画を見終わった後、友達が「実際映画で使われた車がBMW WELTで展示されているよ」とのことで、早速BMWに行ってきました。

    おーBMWの展示の真ん中にあり、まさに映画の中で使われたバイクが!

    床にも映画のタイトルが

    おーこの車はイーサンがある人物を追いかける時に使われた車ですね。

    車体の左側は破損したままで、映画を思い出しますね。車に近づくこともできますし、なんと車に乗ることもできます。まさにイーサン・ハントになった気分です。

    ミッション・インポッシブルファンにはたまりません!

     

    BMW Welt

    月曜日~土曜日 07:30~24:00                

    日曜日 09:00~24:00

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事