《マドリッド》 今夜はセレブにシベーレス宮殿でディナー  みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    《マドリッド》 今夜はセレブにシベーレス宮殿でディナー 


    2014-02-21

  • レアル・マドリッドが優勝をすると必ずここで優勝のお祝いを行いますよね。

    マドリッドのシンボルであります 勝利の女神様シベーレス様なのです。

    勝利の女神さまであり、大地の女神さまであるこの方は2頭の獅子を従え荘厳な姿を見せています。

     

     

    高いところは 嫌いなんですけど、マドリッドで一番きれいな広場シベーレスを頭上から眺めてみましょうか?

     

     

    うわーーー すてき。。気持ちいいです。。

    こんなところでちょっとセレブにたまにはディナーでもしてみましょうか?

     

     

     す・て・き 

     

    素敵なディナーは。。。

     

     きれいなお料理ですね。。 見ているだけでうれしい。。。

     

     

     特別栽培のお野菜は あまーい です。

     

     これはお魚? ですね。。

     

     

     

     

    そしてカクテルバーにて 魔法の赤いカクテル

    なんてきれいな色でしょうね。。 これはなんと!お昼からOK

    最高の景色と おいしいーーー カクテル 飲めますよ

     

     

     夜になるとこんな感じですよ。。 こんな景色が見たい人はどうぞマドリッドまで

    お越しくださいね。

    ジョークシャイ

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事