超豪華特急 アル アンダルス <マドリッド> みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    超豪華特急 アル アンダルス <マドリッド>


    2013-11-22

  • 列車の旅がブームとか?

    スペインには、とても素敵な列車が走っています!といっても 本当に超セレブ列車ですので、貸切?しないと乗れないような列車です。

    一般の人も乗れないこともないですが、、いったいいつ走っているのでしょうか?

    それは夏だそうです。3泊4日くらいの日程で期間限定販売だそうです。

    今回は運よく このアルアンダルスというクラシカルな列車に乗っちゃいました!

     

     セビリアのサンタフスタ駅です。外から見るとなんだ この列車?という感じ。。。

     

     レセプションです。 中に入ってみると!! それは豪華!!

     

    レセプションの隣のサロンです。とても素敵でしたよ。 

     

     ピアノバルです。 バルがあるのでここでセレブにカクテルなど飲めます。 

     

     

     レストラン車両も2両ありあます。

     

     

     お食事 もおいしかったですよ。

     

     

     

     これはキャビン。 素敵なお部屋です。

    シャワーもついています。

    何よりもアルアンダルスのスタッフがフレンドリー!!

    明るく気持ちよく対応してくれました。

    楽しい豪華列車の旅でした。

    ジョークシャイ

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事