【マドリッド】 スペインでも指折りの老舗フラメンコ・レストラン/コーラル・デ・モレリア こだわりの新コース!! みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【マドリッド】 スペインでも指折りの老舗フラメンコ・レストラン/コーラル・デ・モレリア こだわりの新コース!!


    2017-04-16

  •  マドリッドはすっかり春日和。テラスには人が溢れ21時00分近くになってもまだまだほんのり明るい過ごしやすい季節になりました。

    ところで今日はマドリッドでもNo.1と言える、スペインでも指折りの老舗有名レストラン【タブラオ】コーラル・デ・モレリアのプライベートルームで楽しむ新コースができたとお知らせを受け、早速行ってきました。

    注)ミール・クーポンのメニューとは異なります。

    通されたのは ✨ プライベ~ト ルーム ✨

     こちらの植木鉢のような前菜

     

    横から見たら金魚鉢のような・・茶色い部分は決して土ではありませんよ。すべてに味があって面白い。実はこれスペイン名物の冷たいスープ“ガスパチョ”なんです!

     下の部分は甘味があって、この魚となかなか合うんです。

     

     ソースをかける・・いやスープですね。味のコラボがすごい

    まずはソースなしでサーブされ・・・

     次は何のソース?って期待して待っていると・・

    このキノコのクリーム系のソースがたまらなく美味!これだけでももっと食べたい♡

    全部ソースが違うんです。この白身魚は中がジューシーで

    全くぱさぱさ感がないんです。

    口の中でとろけるようなお肉。←こういった表現よく聞きますが

    こちらの1皿は本当にその通りぜひお試しください。本当だから・・・

    これは別の人が注文していた“地鶏ウヅラ”の・・・( ^ω^)・・・

     カニが泡を吹いているような・・アイスクリームはお口直しにさっぱりと。

    “モレリア”の新企画!前列席の予約ができるようになりました!

    早めにご予約を~♬ ⇒ ご予約はウェブサイトより可能です。

    やっぱり迫力がありますよ、モレリアのフラメンコは。

     男性ダンサー勢いあまって証明を壊す・・さすがの迫力!

    ハプニングが起きるほどの熱演なんです。

    いつ来ても素晴らしいショーが見れますね。

     

    toyb★☆

    ▶ フラメンコ・ショー CORRAL DE LA MORERIA (コラール・デ・ラ・モレリア)~プレミアム席(舞台の正面席)限定16席~


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事