【みゅう牛追い祭り】パンプローナ サンフェルミン祭 2014 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【みゅう牛追い祭り】パンプローナ サンフェルミン祭 2014


    2014-07-12

  • 2014年 サンフェルミン祭 みゅうハスは今年も走りました。道路をですよ。

    別に闘牛の前を走ったわけではありません。

    車は進入禁止です。。。。

    全国へのテレビ生中継なので08:00 丁度に闘牛牧場 フエンテ インブロの6頭の牛たちと虚勢牛たちが走りだしました。

    本日2分4秒で闘牛場まですべてきれいにはしりました。

    けが人救急車で運ばれた人1名だそうです。

     

     祭りの衣装を着た若者たちで1週間街は征服されます。

     

     

     始まる直前に雨が降ってきたから牛がすべると危ないです。。。

     

    07'45に闘牛場の扉が開かれると若者たちは走り出します。

    まだ闘牛はこないよ。。。

     

    0800に走り出すとすごいスピードで闘牛達は目の前に到着

     

     

    危ない! 転んだ人達。。。目の前は5秒くらいで通り過ぎたかな?

     

     

     街の薬屋さんまで パンプローナの守護聖人

    サンフェルミン様がかざってあります

     

    スパニッシュボーイの写真を撮れって。。。

    酔っ払いですよ。

     

    パンやさんは こんなクッキーまで作ってました。。

    2014年サンフェルミン祭はまもなく終了します。

    パンプローナにはいつもの静けさがまもなく戻ります・

    YORKSHAY

     

     

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事